NEWS

09/12

4400名のご参加有難うございました。~レガシープログラム終了のご挨拶~

9月8日をもちまして、FIFAU-20女子ワールドカップジャパン2012、レガシープログラムも全て終了しました。
フェスティバル参加者は1500名余り、レガシー・CSR関連プログラム参加者は4400名余りとなりました。
参加していただいた皆さん、また子ども達のために当日の引率を初め日頃よりご協力いただいている保護者の皆さん、指導者の皆さん、先生方、そして今回のプログラムの実現に関わっていただいた多くの皆さんに、感謝いたします。
そしてプログラムに参加された多くの皆さんに実際にワールドカップも観ていただけたことも、非常に良かったと思いますし、自国で大会を開催することの意義は、今回もまた大いに実感することができました。
活動報告・成果はまたこのサイトを含め様々なところでご報告していきたいと思います。
これを一過性のイベントとせず、「レガシー」、後に残る財産としていくために、今回芽生えた様々なつながりを大切に育て充実させていくとともに、今回の成果を事例としてより広く拡げていくことにもチャレンジしていきたいと思います。


皆さん、お疲れ様でした。
そして今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

tokyo_0826_08.jpg