JFA|日本サッカー協会 Japan Football Association

よくあるご質問 KICKOFF

JFAIDを取得したが、確認メールが届きません。

 JFA IDを取得するには、メールでの確認が必須となります。
 目安としてメール送付の画面が表示されてから10分以内に、ご登録いただいた
メインメールアドレスに送付されます。

10分以内に届かない場合は、以下をご確認頂きますようお願い致します。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
JFA ID登録確認メールの送信元メールアドレスは「auto_notice@mail.jfaid.jfa.jp 」になります。
このメールアドレスからのメールが受信可能になっているかを、ご利用のプロバイダーや
携帯電話の設定でご確認下さい。
 
JFA ID登録確認メールが届かない場合、お手数ですが以下の手続きのいずれかをお試し下さい。
なお、念のため迷惑メールボックスにこのメールが振り分けられていないかもご確認下さい。
 
(1)  同じログインIDの利用を希望される場合
 登録から24時間が経過すると、同じログインIDでの登録が再び可能となります。
 お手数ですが時間をおいて、JFAIDを再度新規登録してください。
 
(2)  異なるログインIDでも構わない場合
  JFA ID登録確認メールが受信可能なことを確認した上で、はじめからご登録の
  手続きをお願い致します。


※新規登録時は必ずメールアドレス入力欄右にある、「メール到達確認」ボタンにて
 ご登録のアドレスが受信可能かご確認ください。


JFA ID

よくあるご質問INDEXへ戻る