JFA|日本サッカー協会 Japan Football Association

よくあるご質問 KICKOFF

お問合せフォーム一覧はこちら

-----------------------------------------------------------------------------------------

いただいたお問い合わせは、サービスデスク営業時間内に受付・回答させていただきます。

営業時間外および日曜、祝日には回答ができませんので、予めご了承ください。

(営業時間の詳細は こちら をご確認ください。)

-----------------------------------------------------------------------------------------


【JFA ID関連】

  ※JFAIDへログインした後、認証エラーになってしまう方
   JFAIDへの保有資格登録がエラーになってしまう方

  ※JFAIDへの保有資格・チーム・選手の登録により、一部の属性情報が変更制限されている方
   (ご本人による情報修正が制限されている場合のみ、依頼を承ります)

 【指導者関連】 
   ※指導者資格の退会をご希望の方


  【審判関連】
   ※新規・昇級に伴う審判物品や競技規則未着による再送依頼をご希望の方
   (審判証につきましては、2018年度より電子化となり発行していません)


  【チーム・選手関連】
  ※選手登録番号は、原則選手ご本人様からの問合せのみ受付しております

  <現在チームに登録されている選手の方>
  『選手登録番号』は、チームの登録責任者様にて確認することが可能です。
  ご不明な場合は、チームの登録責任者様へご確認ください。

  <これからチームに登録される選手の方>
  『選手登録番号』は、チーム登録時に検索することが可能です。
  ご不明な場合は、これから所属されるチームの登録責任者様に氏名・生年月日・
  前所属チーム名をお伝えのうえ、検索していただき、ご確認ください。


  【その他】
  ※上記専用フォームに該当しない内容のお問い合わせをご希望の方


お送りいただいたフォームへの回答には、数日お時間を要する場合がございます。
お急ぎの場合は、サービスデスクの営業時間内にお電話ください。

<JFA 登録サービスデスク>
 050-2018-1990(※一部のIP電話を除き、ご利用会社の通話料が発生致します)
  営業時間など、詳細につきましては恐れ入りますが こちら をご確認ください。


お問合せフォーム一覧はこちら

よくあるご質問INDEXへ戻る