JFA|日本サッカー協会 Japan Football Association

よくあるご質問 KICKOFF

年度更新手続きの画面で、「対象データは存在しません」と表示される

年度更新手続き画面で、「対象データが存在しません。」と表示される場合、以下の原因が考えられます。


 ●年度更新手続きの対象者ではない。

  →「年度更新手続き」は、登録料の支払いのみを行うメニューです。

    ご所属の都道府県サッカー協会から指定されている方のみ、対象となります。

    ご自身が対象者であるかどうかがご不明な場合、ご所属の都道府県サッカー協会へお問い合わせください。

    更新講習会やJFAラーニングの申し込みは、「年度更新手続き」ではなく、

     「講習会・研修会」メニューよりお進みください。


 ●既に申し込み手続きに進んでいる、または、支払済である。

  →年度更新手続きの対象者になっているにも関わらず、「対象データは存在しません」と表示される場合は、

    既に申し込み手続きに進んでいる、または支払済となっている可能性があります。

   「年度更新手続き」メニューの「申込状況」から、手続き途中のものや既に支払済のものがないかを

    ご確認ください。


 ●年度更新手続きの対象期間ではない。

  →年度更新手続きがまだ設定されていない、もしくは既に終了している可能性があります。

    対象期間がご不明な場合は、ご所属の都道府県サッカー協会へお問い合わせください。



<注意事項>

 更新方法はご所属の都道府県サッカー協会によって異なります。

 ご自身の更新方法がご不明な場合は、ご所属の都道府県サッカー協会にご確認ください。

 

 都道府県サッカー協会連絡先

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