JFA|日本サッカー協会  Japan Football Association
JFAへの登録リンクENGLISHRSS
前へ 最新へ 月別へ 次へ

トピックス

2014/02/21

PUMA CUP 2014 第19回全日本フットサル選手権大会
グループAチーム紹介

PUMA CUP 2014 第19回全日本フットサル選手権大会は1000チーム以上参加した予選を勝ち抜いた14チームに、Fリーグを加えた合計24チームが出場し、国立代々木競技場第一体育館での決勝トーナメント進出をかけ、3月7日より全国4会場(宮城県・静岡県・愛知県・大阪府)にて1次ラウンドを開催します。
今回はグループAに入った4チームをご紹介します。

デウソン神戸

グループA

創設年 2007年
代表枠Fリーグ
所在地 兵庫県神戸市
コメント 小川亮 監督
チーム一丸となって、タイトルを獲りにいきたいと思います。 応援よろしくお願いします。
西谷良介 選手
選手だけじゃなく、デウソンファミリー一丸となって一つずつ駒を進めていき優勝を目指しますので、応援よろしくお願いします。

フウガすみだ

グループA

創設年 2000年
代表枠 関東地域第1代表
所在地 東京
コメント 須賀雄大 監督
忘れ物を取りに行く。なんて思っちゃいない。
NEWフウガ!
金川武司 選手
この大会で笑って、泣いて、沢山の経験をさせてもらいました。
去年の悔し涙を皆で笑って嬉し涙に変えられたら嬉しいです。


湘南ベルマーレ

グループA

創設年 2007年
代表枠 Fリーグ
所在地 神奈川県小田原市
コメント 相根澄 監督
今年も歴史ある素晴らしい大会に参加できること、また、開催にご尽力いただいている関係者の皆様に心より感謝を申し上げます。
今シーズンの最後の公式戦であり、1年の集大成として、皆様に喜んでいただけるプレーをお見せ出来るよう、チーム一丸となって臨みたいと思います。
笑顔でシーズンを終了することができるよう、応援よろしくお願いします。
中村猛 選手
今季最後の大会になる全日本選手権。1年の締めくくりにふさわしい戦いをして、1年間積み重ねた自分達の信念、スタイルを信じて、優勝したいと思います!

プラセールフットサルクラブ

グループA

創設年 2005年
代表枠 四国地域代表
所在地 香川県高松市
コメント 片原光隆 監督
この歴史ある大会に出場できることを誇りに思い、また大変感謝しています。選手・スタッフ、チーム一丸となり、一試合一試合熱く全力で戦います。
吉田亮介 選手
四国を代表して戦うことに誇りを持ち、代々木を目指してチーム一丸となって戦います。

PUMA CUP 2014 第19回全日本フットサル選手権大会

1次ラウンド:3月7日(金)~9日(日)
グループ名 1次ラウンド会場
グループA、B 大阪/舞洲アリーナ
グループC、D 愛知/テバオーシャンアリーナ
グループE 静岡/エコパアリーナ
グループF 宮城/古川総合体育館

決勝トーナメント:3月14日(金)~16日(日)
東京/国立代々木競技場第一体育館

大会ページは こちら